つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

小さなもの

まだしばらくは、大きな絵に取り組むパワーも出なさそうなので、ちっちゃなものでリハビリ中。
ハロウィンも終わったことですし、飾っておいたミニカボチャをモデルに、ささっと一枚。

DSCN1927.JPG

シンプルな形なので、下書きは5分ほどで終了。
色塗りを開始して半日で、ここまでできました〜♪
右の2個は、これからぐぐっと色をのせていきます。
塗り始めはいつもこんな感じ、何が描かれているのか分かりませんね

これが終わったら、今年のクリスマスカード作り。
柊にしようか、それともポインセチアにしようか・・・欲張らずに、小さくてもしっかり描きこんだ絵にしたいな