つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

溺愛ぶり

のりのり君の溺愛ぶりと言ったら・・・好きな曲の歌詞を「トゥーマイトゥートゥーマーイ」なーんて変えて口ずさんだり。
それも一曲だけでなく、かなりの数があったりして。
帰宅するときには、きまっていつも”トゥーマイのテーマ”を口笛で吹きながら歩いてくるんですよ。

夕食後はうたた寝していることの多いトゥですが、

DSCN1846.JPG

外からこの口笛が聞こえてくると(つくつくには聞こえないのですが)、飛び起きて玄関前にてスタンバイ

ちなみにこの日のうたた寝場所は、のり&つくのベッド。
ほんとは怒るべきところでしょうが、のりのり君のところではなく、つくつくのお布団に寝ていてくれると何だか嬉しくなってしまうのです

のりのり君、つくつくともこんなにぞっこんになるなんて、想像もしてなかったなー。