つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくママバースデー

今日はつくママのバースデー。
のりのり君&つくつくからのプレゼントは来週の予定でしたが、今日は世田谷に寄る用事があったので、ケーキを持ってお祝いに行ってきました。

さてさて、プレゼントの内容はと言いますと・・・知床旅行 with つくつく。
独身の頃からつくママとは色んなところに出掛けていたのですが、トゥーマイが来てからはそんなことも言ってられず
一応”ダメ元”でのりのり君に相談してみたところ、あっさり「いいよ〜」とのお返事。
お仕事しながら家事やトゥーマイの面倒を見るのは大変なので、心配はつきないのですが、今回は甘えさせてもらうことにします。

これはつくママと初めて行った海外旅行先、マレーシアで買ってもらったルビーの指輪

DSCN1673.JPG

成人のお祝い、両親からのプレゼントです
今回は諸々の理由で駆け足ツアーになってしまうけど、一緒の旅行を楽しんでくれるといいな。