つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

なおちゃんのお宅へ

今日は午後から、なおちゃんのお宅でお茶を御馳走になってきました♪

なおちゃんと知り合ったのは、今から4年前のパソコン教室。
偶然にも、同じ街区に家を建てようとしていたことを知ったときは、ほんと驚いたな〜
お互いの家は、糸電話でも話せそうなごく近い距離。
地元の友人が少なかったつくつくにとって、心強いご近所様です。

なおちゃん&あきら君とも、つく&のりとは違った趣味を持っているので、知らない世界の話を聞けるのはとっても面白い。
お二人とも、のりのり君のお仕事にも興味を持ってくれているようで、話はつきません。

そしてそして、主役はやっぱりボクでしょ〜


ちょっと会わないうちに、言葉の数もぐんと増えているし、歌も上手に
子どもの成長って、ほんとに早いわ〜。

あきら君が取り寄せてくれたチーズケーキは、たっぷり乗った完熟マンゴーと濃厚なチーズが美味!
御馳走様でした。

またうちにも、遊びにきてね。