つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

誕生日♪

今日はつくつくの誕生日であります。
少し早めに帰宅してくれたのりのり君に、農林団地までお花見ドライブに連れて行ってもらい、家に戻ると・・・


お庭のジューンベリーが、いつの間にか満開になっていました
突然のリクエストにもかかわらず、ささっと作ってくれたのは

オリーブとフレッシュトマトのパスタ

今年のバースデーケーキは、近江屋のショートケーキ
昔懐かしい、素朴な味がしました

以前から気になっていた一澤信三郎帆布のバッグ、買ってくれました♪

シンプルで機能的、かつ丈夫!だけど街歩きにも使えそうなデザインをチョイス。
合わせて譲ってもらったのは・・・


のりのり君が昔買った、帆布のバッグ
こちらは一澤帆布のもの。
少し年季が入っていますが、天気のいいときにゴシゴシ洗って干せば、まだまだ使えるはず。
とにかく丈夫なので、エコバッグとして大活躍してくれそうです。

ついでに宣伝しておくと、つくばにも須田帆布という素敵なお店があるので、要チェック!

ということで、まだまだ普通に喋ることも食べることもできませんが、とっても幸せな誕生日を迎えることができました。
お祝いメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。