つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

美味しいお肉

美味しいお肉を食べたくなったら、やっぱり並木のマルゲンミート


こちらで売られている五穀味鶏が好きで、時々車を飛ばして買いに行きます。
くさみが全くなく、噛みしめるほどにジューシーで柔らかなお肉。
素材がいいと、味付けがシンプルでもめちゃくちゃ美味しいのです

お店で売られている調味料や食材も、「いいもの選んでるな〜」と思わず感心してしまう品揃え。
注文すると、その場でカツも揚げてくれるとのこと。
こういうお店が地元にあるのは、すごく嬉しいな。

今探しているのは、つくばにある美味しいお魚屋さん。
これがなかなか、「これぞ!」というお店を見つけられずにいるのです。

こんな感じで”いいお店探し”をしているからか、、、体重益々増加中。
薄着の季節が、コワイわ〜。