つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

めでたい♪

今日はやんくみちゃん&奇祭くんカップルが遊びに来てくれました。
久しぶりに大好きな二人に会えたトゥーマイは、大興奮
すっかり甘えん坊に。


「やんくみちゃん、そ、それはぼくのきんとうんだよ・・・」

「どいてくれないなら、、、ご一緒させていただきますよ〜
さてさて、今日お二人は、嬉しいお知らせを持ってきてくれました。
我が家も幸せのおすそ分けをいただきましたので、今夜はお祝いご飯にしましょう。


お土産にいただいた、やんくみちゃんのご実家からのふきのとうとシイタケ。
あまりに立派なので、記念に一枚♪


天ぷらにして、ちょうど沖縄出張から帰ってきたのりのり君のお土産、粟国の塩でいただきましょう。
うーん、今夜は特別にお酒がおいしいぞ

今日はたくさんのお土産、ありがとうございました。
体に気をつけて、辛くなったらまたトゥーマイに会いにきてね