つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

あ、あれぇ

最近オーダーした通販はDAMA、そして立ち読みして気に入り買った本がエクラ。
どちらも50代の女性をターゲットにした雑誌だったことが分かり、、、


あ、あれぇ
正直、果てしなく40歳に近い30代ですが、、、
50代なんて2段とびだぁ

それにしても、雑誌に登場する50代の方たちって、本当にかっこいい
20代までは何もしなくても若さで十分綺麗だし、流行を追っていればそれなりにかっこよく見えるけど、年を重ねた人は、失った若さを補うだけの何かがないとダメなんだな。
個性とか知性とか、それもなければお金??

ということで、雑誌を読みふける暇があったら、勉強、勉強っと。

・・・


あ、あれぇ