つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

いざ、出発

午前中にトゥーマイをのりブラザーに預け、夜の飛行機でいざ出発!
つくつくの両親&のりつくで出かけたその行き先は、ハワイなり〜

まずはハワイ島にて3泊、その後移動してオアフ島にて2泊の日程。


コナ空港は国際空港とは思えないほど、のどかなところ。
テントのような到着ターミナルに、思わずきょろきょろ。

無事入国した後は、レンタカーで街まで移動してホテルにチェックイン。
海と夕日がきれいに見えるお部屋で、まずは夕方までゆっくり休みましょう


夕日が沈むのをじっと眺めるなんて、一体何年ぶりだろう
お夕飯は四人揃って、タイ料理

本当はビーチで本でも読みながら、のーんびり過ごすのが目的だったのですが・・・明日は乗馬、あさってはダイビングとしっかり予定を組んじゃいました。

今夜はたっぷり食べてよく眠って、明日から目一杯楽しみますよー♪