つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

レッスンおさめ(植物画)

今年最後の植物画レッスン@東京。
見ていただいたのは、描き途中のパロット咲きチューリップ。


出来はさておき、、、今年の大きな収穫は、植物画アレルギーがなくなったこと(長らく大スランプに陥ってました)、大きな絵を描きたいという意欲が沸いてきたこと。
これから訪れる花の季節、楽しく机に迎えそうな気分です。
来年もさらに勉強して、何かひとつコンテストに参加するのが目標!

帰宅が遅くなったので、今夜はとっぴ〜


お腹ぺこぺこでしたので、最初から揚げ物&脂ののったお寿司を大量摂取。
うーん、たまりません

腹十二分目まで食べたにもかかわらず、勢いでコールドストーンクリーマリーにて別腹まで満たしてきちゃいました
明日は激しく(?)描いて、体重を減らさなくちゃ。(減るのか??)