つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

いつの間にか

我が家の二階には予備室がひとつあって、普段使っていないものを置いたりしているのですが・・・いつの間にか見慣れないものが、床に。


のりのり君のトレーニンググッズがセッティングされていました〜
つくつくが家事をしているときや、お風呂に入っているときにしているのか、いまだのりのり君のトレーニング姿を見たことがありません。
でも、体重は徐々に減ってきているとのこと。
ぴったりサイズだったズボンにも少し余裕が出てきて、効果が出始めているみたいです。

今まではのりのり君のお腹を見て笑っていたつくつくですが、去年あたりから「お肉が乗ってるよ」なんて指摘されたりして
着替えやトイレに行くとき楽チンなので、旅行中ビキニを着ようかと思っていたのですが・・・このままじゃ絶対に無理だぁ〜。

旅行まであと一ヶ月弱。
頑張ってみるか、それとも水着のサイズをひとつ上げるか。。。うーん、悩ましい。

とりあえずのりのり君が早く帰宅できるときには、夕飯前に一緒にジョギングに出ることに。
痩せる効果は期待できないけれど、遊びたおす体力くらいはつけておこうっと。