つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

無事、帰国

二人とも無事に、10日間の旅より帰ってまいりました〜。
つくばまで戻り、まず何はともあれお風呂。(丸一日以上入ってないので
荷解きして一休みしたら、とぅさんを引き取りに川崎まで向かいます。

今回ものりブラザーを経由して、トゥーマイファンの方がずっと預かっていてくれたそうです。
よほど遊びつかれたのか、車に乗せた途端に寝息が

今年は出かけることが多くて、トゥーマイを預けなければならないこともしばしばでしたが、とりあえず年内に予定している旅行はこれにておしまい。
兄弟犬と思いきり遊べる機会はしばらくなくなりますが、代わりにたっぷりお散歩連れて行ってあげるよ。

つくつくの膝枕で熟睡しているトゥーマイを見て、時差ぼけも吹っ飛ぶつくつくでありました。