つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ランチ会

前回しゃべり足りなかった分を補うべく、今日はI先輩を囲んだ”2度目”のランチ会
今回もちびっ子に優しく、美味しいものをたらふく食べたい(←これ重要!)私たちにぴったりの、横浜ベイシェラトンコンパスにて、ランチブッフェです。

おとなしくお利口にしている「チョコひげおじさん」をよそに

女性3人は喋る、食べる、喋る、食べる
家族や夫、近況などなど、何回ランチ会を開いても足りないくらい、話は続きます。
I先輩が次に帰国されるのは再来年以降だそうだけど、そのときもまた、みんなで集まって楽しい話で盛り上がりたいな。

I先輩曰く、「ちょうどつくつくくらいの年頃から、思いもよらない体調不良にみまわれる」とのこと。
話題が”病気自慢”にならないよう、健康には気をつけなくちゃ〜。(まだ咳が止まらないのです