つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

腕時計

汗ばむ季節も終わりに近づき、アクセサリーや腕時計も「そろそろつけてみようかな〜」と思う今日この頃。
働いていた頃、勢いで買っていた”見た目重視”な時計は沢山あるけれど、今つけたいのは”機能満載”なこんな感じのもの。


Baby-Gに釘付け
若かりし頃、背伸びしてブランド時計をしていたこともあったけれど、おばさんでは使いこなせない”機能満載”な時計を今つけようとしているのも、ある意味「背伸び」かも
いつの日か、年相応な時計をするようになるのかな。

そう言えば、のりのり君への「婚約指輪のお返し」は腕時計でした。


のりのり君のリクエストで探したこの時計、なんだかとっても彼っぽいでしょ。
ちなみに普段は”機能満載”なものを愛用中、、、ちゃんと使いこなしています