つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

焼肉!

3月まで毎日のように通っていた乗馬ですが、4月以降はたまに行く程度で、すっかり体力が落ちてしまいました。
帰りは運転するのがやっと、帰宅しても一眠りしないと家事もできないくらい。

ということをのりのり君に訴えたら、外ご飯に誘ってくれました。

今夜は研究学園駅近くにオープンした赤牛にて、焼肉ディナー♪


カルビがおすすめ!
せっかくなのでワインも飲んじゃいましょう〜


新しいお店なので、デザートもしっかりチェック!
ちょっと懐かしい、あっさり味のプリンです

乗馬した後だから、たっぷり食べても大丈夫・・・いえいえ、実は今日、雨でクラブがお休みだったんです。
おかわりしたカルビに完食したデザート。。。はい、覚悟はできてます