つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

弘前計画

この時期実家に咲く、椿の花です。

淡い色合いと可憐な姿が、たまらなく好き
今日ものりのり君は出張ですので、自由な時間はたっぷり。
3年ほど前に一度描いているので、今回はちょっと頑張って大き目の作品にしてみようと思います。
ここのところ日に日に春らしい陽気になってきているので、手早く進めていかないと〜。

さてさて・・・今年もお花見の頃、弘前に連れて行ってもらえることになりました。
最近ずっと、「出張のついで」のような慌しい旅行しかなかったけれど、今回は完璧にプライベート!
桜だけでなく、津軽三味線の決勝大会、温泉、遺跡巡りもしちゃいますよ。

2泊3日でイベント盛り沢山、移動距離も結構なもの。
早速図書館でガイドブックを借り、毎晩イメージトレーニングにはげんでいます。

でもでも楽しいイメージばかりが頭に浮かんで、実際のスケジューリング前には夢の中
時刻表とのにらめっこは、、、のりのり君に任せまーす