つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

届いた

のりのり君が以前、プレゼントとしてリクエストしていた自転車。
熟考を重ね、お安く買えるお店を探しあてて、ようやく我が家に届きました。


イタリアの老舗、ビアンキの折りたたみ自転車
たたむとびっくりするくらい小さくなるので、玄関も広々使えるようになりました。
重さも片手で楽々、玄関からの出し入れもスムーズ♪
乗り心地もなかなかいいので・・・ぐんと使用頻度が増えそうです。

いつかはもう一台買って車に積み、旅先で一緒にサイクリング
トゥーマイも伴走できるよう訓練したら、行動範囲も広がりそう。

それにしても、このプレゼントって一体いつリクエストされたものなんだろう。
のりのり君の慎重なお買い物振りには、いつもながらに驚かされます