つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイの写真

歯もほとんど抜けかわり、ようやく壁を噛むことを止めたトゥーマイ
破れた壁紙も無事修理してもらい、ほっと一息・・・なーんてことはないのです。
最近は、洗濯カゴから洗濯物をくわえて遁走したり、ゴミ箱をあさったり。
今日は美味しそうに、石鹸を食べていました

だから、落ち着いて写真を撮れるのは寝ている間のみ。
自然と寝姿ばかり集まっていました。

これではイカンと、トゥーマイの日常も追ってみることに。


お耳ぼりぼり

足の裏クンクン
先日のりブラザーから、トゥーマイの姉妹犬の写真が送られてきました。
つくつくだったら怒鳴り散らして、写真を撮る余裕もないようなこの状況。
こんな境地に至るまでには、まだまだ修行が必要そうです。


イタズラの定番、トイレットペーパー

ポケットから財布を抜き出し、お札を噛み噛み
イタズラよりも、「お金持ってるなぁ〜」と妙に感心したつくつく&のりのり君でありました。