つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

祝!

骨折してから毎日、「何も起こらない日」がない我が家。
昨日もちゃんとカラーをつけてから寝かせたのに、朝見てみたら見事にはずれ、ギプスをかじりまくってました。
もう補修のしようもないくらいボロボロなギプス。
先生からは1ヶ月後来るように言われていて、それにはまだちょっと早いんだけど、、、とりあえず相談してみよう。

先生からはやっぱり「まだ早いですよ」と言われたけれど、元気に歩き回る様子を見て、とりあえずレントゲンで確認してくれることに。

やっほーい、つながっていましたよー♪

ということで、早速はずしてもらうことに。
しばらくはジャンプさせないでくださいね、と言われたそばから、ぴーょんぴーょん。
まだまだ安心はできませんが、晴れ晴れとした表情を見て何だか嬉しくなっちゃいました。


まだちょっと、左足が外向いちゃうけどね

寝顔もほんのり、笑い顔


皆様、ご心配おかけしました。
お見舞い&励ましのメッセージ、ありがとうございました!