つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

嬉しいお客様と節分

今日はやんくみちゃん&奇祭くんが、トゥーマイのお見舞いに来てくれました。
もちろんトゥーさん、大はしゃぎ
大好きなお二人に遊んでもらい、お腹丸出しでひたすら甘えていました

今日は、幸せカップルのピカピカなペアリングも見せてくれましたよー。
うーん、幸せのおすそ分けをいただいちゃいました。

満足したのか、お二人が帰ったあとはトゥーマイ君、大爆睡
その間つくつくとのりのり君は、節分の用意。
助かっちゃうな。

今年は事情により、赤鬼はお休み。
その代わりに、得意のつみれ汁を作ってくれましたよ。


魚をさばくのが早くなっていて、びっくり
のりのり君のつみれはげんこつ位の大きさがあって
ふわふわボリューミー

方角を調べて、早速ぱくぱくぱく。

豆をまくと、トゥーマイがぱくぱくぱく

はい、今年も無事、節分終了です