つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

コウ君と初対面

今日は午後から、mioさんとコウ君が遊びに来てくれることに。
こんな素敵なお土産をいただきましたよ。


折り紙で作った、クリスマスのブーツ
わんちゃんが大好きなコウ君。
トゥーマイに会うのをとても楽しみにしてくれているようですが、つくつくとしては不安だらけ。。。

実はつくつく、小さい頃に犬に噛まれて(甘噛みだったんだけど)、つい最近まで犬嫌いだったんです。
まだ人なれしていないトゥーマイですから、コウ君を脅かしてしまう可能性は120%
飛びついたり吠えたりして、トラウマになったらどうしよう・・・。

一応午前中に、いつもより長めに散歩して疲れさせておいたけれど、コウ君を見るやいなや

ジャーンプ
コウ君を泣かせてしまいました。とほほ
優しいmioさんがフォローしてくれましたが、犬のことを嫌いにならないことを祈るばかりです。

暴れん坊をハウスに入れたあとは、3人でのんびりお茶タイム。
旅行先での楽しい話や珍しいお土産、ありがとうございました。

つくつくも頑張ってしつけるから、これに懲りずにまた遊びに来てね、コウ君。