つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

最近始めたこと

のりのり君が最近始めたのは、これとこれ


ジャグリングとクラビノーバ
ジャグリングは、掴みやすいお手玉を使用。
最初はぎこちなかった動きも、暇さえあれば練習しているせいか、いつの間にか連続してキャッチできるようになっていました。
今週はさらに1個増やして、4個にチャレンジ中。
日に日に、目に見えてうまくなっていくのがちょっと悔しかったりして。(つくつくは全然できないので)

クラビノーバは、のりのり君のおば様からのプレゼント。
結婚する前から持っているのですが、物置になったり、ちゃぶ台代わりに使われていたりして。。。
ようやく練習する余裕が出てきたようです。

仕事以外にも、新たなことに挑戦するっていいことですよね。
この年になっても、結構上達するもんです

頑張れ!のりのり君。