つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

サイクリング

毎日接しているので気づかなかったけれど、のりのり君曰く、「トゥーマイは日に日にお利口になっている」とのこと。
確かに来た当初のような要求吠えもほとんどないし、トイレや「待て」もあっという間に覚えてくれた。
これだったら、つくつくも少しずつ外出を増やせるな

ということで、今日はのんびりサイクリング


ちょっと走ると、イチョウ並木。
黄色のじゅうたんになっていました。

普段は車であっという間に通り過ぎてしまう道も、落ち葉の香りをかぎながらのんびり走ると、気持ちいい〜!
ガソリンも高くなったことだし、天気のいい日は自転車で買出しに出かけよう