つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今年も行ってきました

夏のイベントと言ったら、ブルーベリー狩り@中村農園さん♪
今年も阿見ママちゃんと一緒に、暑い中、頑張って摘みました。
去年と違うことはといえば、、、


前回はお腹の中にいた、有能な助手さんです
小さな指でちゃんとブルーベリーをつまんで、元気よく食べていました。
酸っぱくて嫌がるかと思いきや、ママに何度もおねだりするほど。
沢山食べて、おっきくなーれ

阿見ママちゃんの偉いところは、子供連れでもどんどんお出かけする、フットワークの良さ。
小さいうちから色々なところで色々な経験をさせてもらって、、、ゆいちゃんはきっと、賢い子になるんだろうな。
沢山の人に会って沢山可愛がってもらって、優しい女の子に育つんだろうな。

来年はきっと、農園の中を駆け回ってお手伝いしてくれるはず。
今から楽しみにしてますよ

夜、羽田にのりのり君を迎えに行きました。
ちょっぴりスリムになって、無事帰ってきましたよ。
今回もお土産をたっぷり買ってきてくれました。
近々アップしますね。