つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

特典

来月半ばにやってくる「のりのり君の誕生日」のおかげで、うれしい特典が次々とポストに舞い込んできます
メンバーズカードを作ったレストランからは割引券、ケーキ屋さんからは特別ケーキのお知らせ、結婚式場からは特典付き宿泊プラン、などなど。
でも肝心ののりのり君はこの季節出張が多いので、そのほとんどをつくつくが搾取していまーす。

最近もらったビッグな特典は、のりブラザーの結婚式。
つくつく達と同じ式場で挙げたいとのことでしたので、事前に営業の人に電話してきいてみたところ、「本来は対象にはなりませんが、わざわざお電話いただいたので」ということで、、、のりブラザー達には披露宴費用の割引、つくつく達には商品券がいただけることになりました。
うーん、ダメ元でも問い合わせてみるもんだ。

そしてこの商品券、予想以上に高額だったのです。
さーて、何に使おうか。

今狙っているのは、amadanaの電話機。
この電話だったら、単なる家電というよりインテリアの一部になりそう。
機能はもちろん、姿の美しさに惚れ惚れです。

でもあの電話機を使うのだったら、お炊事して塗れた手では触れないですねぇ。
うちにかけてもらうまえに、携帯で事前に知らせてもらうかな???