つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

展示会、無事終了

今日もばたばたとお客様を迎え、気がついたらもう夕方。
生徒さんたちが次々と集まって、打ち上げパーティー開始です


普段は登場しないダンナ様方も集まり、今夜は賑やかなパーティーに。
植物画の大変さにも理解を示してくれる、協力的ないいダンナ様ばかりで、先生もとっても嬉しそうです。

今回のパーティーは一品持ち寄りにしたのですが、皆さんお料理の上手なこと!!
食通な方たちばかりですので、見た目もお味もびっくりするくらい美味しいのです。
つくつくはただひたすら、食べ続けるのみ

沢山食べ、飲み、笑って、パーティーも無事終了。
今度つくつくが皆さんにお会いできるのは来年の春ですので、ちょっと寂しい気持ちがしますが、次回はすごい作品を仕上げて、堂々とお見せできるようにしなくちゃ。

一気に絵を取り外し、寂しくなった壁を見ながら先生と「寂しいねぇ〜」。
先生、お疲れ様でした♪