つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

いとこの結婚式

いとこの結婚式で、横浜の元町に行ってきました。
身内だけのこじんまりとしたしたものでしたが、心温まるお式でしたよ。


きれいでスタイル抜群のお嫁さん
やったね、TAKAくん

若い二人が照れながら腕を組む姿、う〜ん、初々しくていいですね。
そしてこの二人を逃すまいと大活躍の、小さなカメラマン。


つくつく達のお式もキリスト教式で、神父様は外国人でした。
このかた、リハーサルでは流暢な日本語で説明してくれていたのですが、本番でいきなり、「アナータガータワ〜(←あなたがたは)」とベタベタに訛った日本語で喋りだし、、、思わず小さくズッコケました。

新郎新婦(プラスつくパパ)しかしらない、結婚式秘話でした〜。ちゃんちゃん♪