つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アメリカからはるばる

ebayで頼んだアンティークシルバーが、はるばるアメリカから届きました。


3つ葉のクローバーと花の模様が、丁寧に彫られています。
またのりのり君に、ぴっかぴかにしてもらいました。(最近は手馴れたもんです)
ジャポニズムの影響が見られるこのスプーン、植物シリーズでどうやら12種類あるらしいです。
何とかお小遣いでも買える値段なので、これからもこつこつためていきたいな。

前回のM&Wのスプーンと比べ、可愛らしくて女性的でしょ?
スプーンだけでも、こんなに表情が違うものなんですね。
手にしてみると益々愛着がわいて、次はどんな素敵なものに出会えるのかとわくわくしてしまいます。

あ〜、誰か私を止めて