つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

「のりのり君、復活」の巻

のりのり君、復活。
なぜならば・・・おうち計画が再び軌道に乗ったからでーす。

先週のりのり君がしっかり言ってくれたおかげで、見事予算内におさまった計画案が出てきました。
つく☆のり邸のイメージも崩さず、いい感じにおさまりそうです。
今週末再確認して問題がなければ、いよいよ契約!
どきどきするよ〜。

打ち合わせ後は、横浜に移動。
のりのり君の弟の婚約者に、初めて会ってきました。
フィアンセさんは、ちっちゃくておとなしーい女性。
緊張している痛々しい姿を見ていると、6年前、のりぱぱ&のりままと初めて会食したときのことが思い出されました。
あのときは緊張しすぎて、ご飯も喉を通らなかったなー。

うん、若かった

浜松の出身だそうで、「うなぎパイ」をお土産にくれました。
これ、ただの「うなぎパイ」ではなく「真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P ブランデーパイ」。
ゴールドの包みには、

浜名湖名産うなぎパイの頂点を極めた最高級パイ。貴方の満ち足りた夢の世界のお供に』

インパクトありすぎだぁ。