つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

普段なにしてるかというと・・

普段なにしているかというと・・・下手ですが、植物画を描いてます。2004年に始めて、約1年半。天気がいいと部屋にこもって(普通、逆ですよね)、のんびりノロノロとやってます。
先週からアンセリウムを始めました。以前一度挑戦しているのですが、あまりにひどくてギブアップ。さて、今回は???


まだ途中なので不気味な状態です。

つくばで花材を買うなら、「ジョイフル本田」!安くて珍しいものも手に入るんですよ。今回買ったアンセリウムは、すでにしおれてしまいました。。。この先は、想像で塗る?

それにしても、切花を長生きさせる方法ってないのかなぁ。