つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

だいぶ間があきましたが

いただいていた仕事の締め切りが、コロナの影響でばたばたと変わり、、、

ようやく第一弾をイギリスに送ることができました。ふぅ

 

今日はお月様でも眺めながら、目も頭もゆるっとね。

f:id:tsukubanese:20201002173134j:plain

今日の夕方、ほんとにぎりぎりまで頑張ってました。

こんなに毎日、机にはり付いていたのは、何年(何十年?)ぶりだろう。

f:id:tsukubanese:20201002173416j:plain

お団子も忘れてませんよ~。

 

ほんの少し休んだら、10月半ばと11月半ばの締め切り、二本!

表紙の絵も担当することとなり、嬉しいような、恥ずかしいような。

 

あと一か月半、怪我も病気も厳禁。

気を引き締めて、最後まで走り抜けたいと思います。