つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

バレンタイン

ハートのクッキー、焼きました♡

バレンタインですから(^-^)

 

久しぶりのお菓子作りで、キッチンもエプロンも粉まみれ。

手先は器用なつもりでしたが、、、やっぱり慣れていないと、ダメですなぁ。

感覚を忘れないうちに、また何か作らないとね。

 

お菓子ではありませんが、最近買ったり借りたりした本は

今まで「何だかうまくいかないなぁ」なんて思っていた、あれやこれ。

キッチンだったり、食材のせいにして諦めていたけれど

うまく作るコツって、ちゃんとあるんだ。

 

主婦20年目にして、基礎からやり直し。

まだまだ伸びしろがあるってことで、、、頑張ります!(^^)!