つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

鬼の

珍しく、のりのり君から「駅まで車で迎えに来て」のSOS。
口数も少なく、ご飯も食べず、、、そのままベッドにバタン
熱出して、寝込んじゃいました。

はい、鬼のかく乱です。

ここのところのオーバーワークとストレスがたたったよう。
辛そうに眠っている姿は可哀相だけど、、、これもいいお勉強。
もう、自分が思っているほど、若くはないんですよ

「のりにぃに添い寝してあげてね」と頼むと、最初トゥーマイ
一緒にいてくれたようですが、、、



いつの間にか下に降りてきて、ソファですやぁ〜

ちなみに、つくつくが寝込むと、二頭は何時間でも添い寝してくれます。
こんな感じで。。。



く、くるしい
寝返りが全くうてません。

そんなこんなで、非常に静かな夜ですが
明日にはきっと、、復活するでしょう。

丈夫な体に育ててくれたのりママに、感謝、ですね。