つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

本日

近くにきれいな桜並木があるとのことで
のんびりお花見してきました。



満開@福岡堰

江戸時代に整備された堰。
1,8キロに渡り、550本ものソメイヨシノが植えられています。
どこまでも続く桜並木、気持ちもほんのり桜色に。



風が吹くとはらはらと散って、なんだか切なくなってしまいますが、、、
花の後は、心躍る新緑の季節。



46年前の今日、つくママも病院の窓から桜を見ていたのかな。



つくつく、本日で46歳になりました♪

のりつくともバタバタしていたので、
今年はちょっと上等なお寿司を取らせてもらって、
おうちでのんびり乾杯。

若い頃、誕生日は”わくわく”するものだったけれど
ここ数年は、”しみじみ”といった感じかな。

無事歳を重ねることができるのも
お世話になった方々や、仲良くしてくれる皆さんのおかげ。
感謝、感謝です。