つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

黄色♪

できた♪



ゲージがなかなか合わず、何度も編み直しましたが、、、
ようやく、つくつくサイズに仕上がりました。
ミトンの手袋をつけるなんて、子供のとき以来だな〜。

今年は実用性を一番に考えて選んだデザインなので
すでにヘビロテ中。
グレーもイエローも冬場にはよく着る色なので、合わせやすくて重宝しています。

そうそう、今日美容室で、初めてカラー診断なるものを受けてみました。
つくつくの一番似合う色は、イエローがかったオータム、
次いでスプリングカラー。
顔の周りに持ってくるだけで、クマが目立たなくなったり
ほんの少し色白に見えたり。
もう自力では綺麗な肌色ではいられませんので、、、こういうマジックも
大いに使わなければ。