つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

スタンプ!

試験勉強の間中、「終わったらこれをしよう」と思い続けていたのは、

スタンプを押しまくること♪



以前作ったがま口ポーチが無地で寂しかったので、フクロウ柄をぽん!
キラキラのパウダーも乗せて、雰囲気をがらっと変えてみました。
布用インクなので、洗っても取れないんですよ。

こちらは、シンクネット収納用に作った袋。



葉っぱ柄を、ぽんぽんっと。
で、同じ柄を、袋にも〜。



パールのパウダーをかけたので、光が当たるとキラリ。
30円で買った茶袋ですが、、、100円くらいに見えるかな。

まだまだ押したい物は沢山あるのですが、
熱出してますので、この辺で〜。