つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり研、お祝い&壮行会

今夜はのりのり研の皆さんの、お祝い&壮行会へ。



写真を撮り忘れたので、いただいたお土産で

いつも忙しくて、「ちゃんと指導できてるのかしら??」と
疑ってしまうけれど、とにかく皆さん優秀でして
のりのり君も、嬉しさと誇らしさでいっぱいです。

今夜は懐かしいOBの顔も見られたりして、
本当に楽しい夜になりました。

それぞれ皆さん、研究だったりお仕事だったり
新しい人生のスタートダッシュをかけているところ。
これからもずっと、充実した毎日を過ごせますように。

のりつくは、お仕事&趣味人生の折り返し地点を過ぎたところ。
若い皆さんのパワーをもらいつつ、いいお手本になっていかなくちゃね。