つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

キラキラ

編み棒の収納にぴったりなもの、発見。



以前使っていた筆入れ。
捨てずに取っておいて、よかった〜。

で、今は別の手作り筆ケースを使っているのですが



植物画教室の何人かの方に頼まれ、
似たデザインのものを作るお手伝いをしたところ



キラキラなピンクのボトルを、お礼でいただいてしまいました。
別件でいただいたお菓子の箱も、ピンク色。
普段こういう”女子っぽいもの”にふれていないので
ちょっと気持ちが華やぎます。

いつも破れたジーンズにパーカーという出で立ちですが
たまにはお姉さま方のまねをして、
キラキラ、ふわふわしないと、ですね。