つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

大阪へ

去年お世話していた、中東からのご一家。
今は大阪で元気に暮らしているのですが、
奥様がご懐妊ということで、様子を見に行ってきました。

約4ヶ月ぶりに会うちびっ子達、もう大阪弁喋ってますよ〜。



ほんの少し会わないうちに、お姉ちゃんはがっつり反抗期入り。
逆に手のかかっていたお兄ちゃんは、大人しく一人遊びができるように。
ちぃ姉ちゃんは、「○やでぇ」「○やしぃ」を連発。
末っ子の僕は、マイペースでにこにこ。
相変わらず、楽しくてにぎやかなご一家です

ラマダン中ですが、日没後のディナーをご馳走してくれました。
身重の奥様、こんなに沢山準備してくれたんですよ



いつもながら、すっごく美味しい♪

奥さんとお腹の赤ちゃんをはじめ、みんな元気そのもの!
あとは秋に、誕生のお知らせが来るのをたのしみにまつのみ