つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

大雪!

お昼くらいまでは「大丈夫かな〜」なんて思っていましたが
夕方から一気にきました、大雪が。

気づいたときには、車のタイヤが半分くらい埋まっていてびっくり。



昼間じゃないですよ、これは深夜の裏庭。



雪明かりだけで、こんなに明るかったんです。
明日の朝の犬散歩、楽しいだろうな〜。

今年の冬、大活躍しているのはこれ。



防水の上下。
屋久島登山のために買っておいたのですが、これさえあれば
雪でも大雨でもばんばん歩けます。

さてさて、日帰り出張に出ていたのりのり君は
TXが止まってしまったので、横浜の実家にお泊まり。
今頃お父さんと、雪見酒かしらん。