つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

とうとう

とうとう、この日がやってきた〜!



ヘアーサロンTUK、開店

忙しくてなかなか時間が取れない上に、
並んで待つのが苦手なのりのり君。
いつも限界まで散髪せずにいるので、、、仕方ない、やりましょか。

のりのり君ファミリーはみんな、自宅で切っているのは知っていたけど
つくつくもやることになるとは。。。
さーて、どうなっても知りませんよ〜。



説明書を見ながら色んな刃を付け替え、うぃーん
だいぶさっぱりしたでしょ?

時間をかければ何とか形になることが分かり、ほっ。
これからは、すっきりヘアをキープできそうです。
今まではいつも同じような髪型だったけど、
今年はサマーカットにも挑戦してみよう!ふふふ