つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

これ、便利♪

風邪がなかなか治らないので、とうとう内科にかかることに。
大嫌いな病院の「唯一の楽しみ」といったら、雑誌を読みまくること。

使えそうな記事があったので、早速試してみることに。



ラミネート生地を適当な大きさに切り、両端を折ってホチキス止め。
突っ張り棒を通したら、、、さて何でしょう?



ダイニングテーブルの下に、収納を作りました♪

色んな書類やレシート、ついテーブルに出しっぱなしになりますが
ここに入れておけば、外からも見えずにすっきり。
制作時間は10分ほど、これでテーブルも広々使えます

問題なのは、のりのり君。



書類だけでなく、分厚い本まで出しっぱなしなので、、、
そろそろ片づけていただきましょうかね。