つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お庭の様子

ちょっと寂しくなり始めたお庭だけど、よーく探すと・・・



オリーブの実が一粒だけ、完熟です。
こちらはネリネ、英語名だとダイヤモンド・リリー。



花びらがキラキラ光って、きれいなんですよ。
このネリネは、依然描いた一本。
地植えにしてあげたら、色がずっと濃くなりました。

こちらは、これから描くであろうモデルさん。



深山オダマキエンレイソウ

もしうまく描けたら数年後、「イギリスのキュー・ガーデンに展示してもらえるかも」というチャンスをいただきまして、、、。
こんな機会はまずないので、久しぶりに本気モードです。
枯らすわけにはいきませんっ

花咲くまで無事育てるのも大変なら、花散る前に描き終えるのも大変。
あ〜、どうかうまくいきますように。