つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

毎夏、暑さに負けてばっさり切りたくなる髪。
でも街でロングヘアの人を見かけると、「やっぱりいいよな〜」なんて。

若い時は、何もしなくたってそれなりにつやつやしていたけれど、40代は・・・
かといって頻繁に美容院に行くのも大変だし、おうちで出来ることと言ったら


ちょっと高かったけれど、nanoe、私の髪にも効いてくれー!

最近のドライヤーって、色々な機能がついてるんですね。
これで丁寧に乾かせば、いつもの夏よりつやっとしてくれるかな。
手作りした髪飾りもあることですし、暑苦しい日々、少しでもすっきり過ごしたいですね。

さてさて、髪の毛に関してはのりのり君のほうが早くケアし始めてまして


これで毎晩、うぃーんと揉まれてます。心なしか、少し毛量が増えたような。。。
こぎれいなナイスミドルを目指して、のりつく共、奮闘中です