つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今年の夏のテーマは

いやはや、ここ数週間の疲れが一気に出たのか、しばし病んでおりました。
ようやく外出できるまで回復したので、東京のお気に入りコースをぐるっと。


浅草で天丼を食べ、大好きな亀十のどら焼き(白餡)を買い・・・

銀座の熊本館で、甘〜いものを買い・・・

東京駅に移動して


美術館賞@ブリヂストン美術館
そしてそして京都館に立ち寄って、これまた大好物な竹取物語を買い、はっと気付く。

甘いもの、買いすぎました。。。

先月からの猛暑や忙しさが一旦落ち着き、つくつく的には季節が一つ過ぎ去ってしまったかのようですが
まだ夏は始まったばかり。
せっかく体調がよくなったのだから、もっと楽しまなくては。

ちなみに今年の夏のテーマは、節約!
この冬、ちょっと大きなお買い物をする予定なのです。

今日の甘いもの買い過ぎを猛省、明日からは賢く、楽しくね