つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

平常運転に

入院していたのりママ、本日無事退院!
術後の痛々しい姿にはショックを受けましたが、しっかり治していただいたので、あとは回復を待つのみです。
少しづつ元気になって、好きなこと、やりたいことにどんどん挑戦してもらわなくちゃ。

つくつくも徐々に、平常運転に戻しましょうか
まずは部屋の片づけから。


描き終わった貝やヒトデを、洗面所の飾り鏡に置いてみました。
これ、ホームセンターに特設されていた、夏休みの子供学習コーナーで沢山売っていました。
子供達は、何に使うのかな。

気もそぞろになると、季節はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
本格的な夏も、いよいよ。夏気分、盛り上げていかないと〜。