つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お外をぼぉっと

ウッドデッキで庭木の手入れをしていると、、、

アルディ、ひなたぼっこ中
つくつくと同時に、いつの間にやら扉をするっと抜け出て、ぼぉっとくつろいでます。
のりつくがアルディを譲っていただく前、実は番犬として、他のお宅で飼われる可能性もあったアル。
ずっと出しっぱなしは心配だけど、お外も好きだったのね。

涼しい風を入れるため、ちょっとすかした勝手口には

トゥーマイ、お隣さんちをぼぉっと眺めてます
平均寿命で比べると、犬にとっての1日は、人間の6〜7日にあたるのかな。
ついつい一緒にお昼寝ばかりしてしまうけれど、、、もっと沢山のものを見せて、楽しく過ごせるようしてあげないと。