つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

植物画レッスン@東京

今日は植物画レッスン@東京。
今までとは全く違う塗り方に挑戦し始めたのですが、コツがつかめず四苦八苦。
これを乗り越えたら、より透明感のある絵に変わるはずなのですが、、、しばらくこんな、もやもやした状態が続くのかしら。

忙しいのりのり君を捕まえ、焼き鳥片手に愚痴るつくつく。

平日だというのに満席鳥吉
研究学園周辺なんて、TXが通ったあともしばらくは空き地ばかりでした。
何キロも続く野原で、トゥーマイを自由に歩かせたりしていたのに、、、いつの間にやら賑やかな街になっていて。

この夏にはコストコもできるそう。す、すごいことになりそうだ。