つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 京都

京都から戻ったのりのり君。
もちろんかばんは、ゴマや山椒、七味やおじゃこでずっしりです

そんな中、見たことがないものが一つ


白バラコーヒー
カラメルや香料を使わず、コーヒーとミルク、砂糖だけでできているそうで、、、まさに”ざ・コーヒー牛乳”です。
ちょっと甘目ですが、こういう味って「ほっとしたいときに飲みたくなる」、くせになる味なんですよね〜。
つくつくも仕事が辛かった時期、帰り道でよくイチゴミルクやコーヒー牛乳を飲んでいたもんです

で、ですね、話は戻りますが、、、容器の裏側についていたバラのロゴマーク、色はなんとでした。
ん?