つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

再加工

ぴかぴかになって、戻ってきました♪

再加工・クリーニングサービスがあるとのことで、かなりくたびれてしまったお鍋を出してみたところ、内側外側共に新品のようになりました。
あまりにきれいになっていたので、「もしや新しいものと差し替えた??」とくまなく見てみると、、、取っ手の部分に小さなキズが。
まさにうちで使っていたものでした。

思っていたより短時間で、想像以上にきれいになってきたお鍋に感動。
ついでに私も、再加工してほしいくらいだわ〜

暑い暑い夏で、体もお疲れ気味。
この秋は初めての人間ドッグを受ける予定なので、少しでもいい結果が出せるよう、これで栄養のある美味しいご飯を作りまーす。

明日から9月、気持ちだけでも涼しげに、秋らしくね。